外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レジーナゴルフオープンに参加しました

昨日はレジーナというゴルフ雑誌が主催するレジーナオープンゴルフに参加しました!場所は、茨城県の静ヒルズカントリークラブです。雨はかなり降ってたけど、決行になりました…寒い中チームに分かれてラウンドしたり、レッスン受けたり、ゴルフ一色の日でし…

コーチのホワイトダウンコート

今日は暖かかったですねーでもダウン^ ^一度袖を通すともう他のコートは着れなくなる…いつの間にかダウンコート4枚(^^)ダウンコート、コーチセーター、ユニクロスキニー、セオリー

まつ毛を伸ばすサプリならバンビウィンク

私が使っているまついくサプリのバンビウィンクを紹介しますね。まつ毛バッサバッサにしたい方には必見♪ >>バンビウィンク もうかれこれ5年程マツエクしてるけど、やっぱり前に比べたら自まつ毛は短くなってるし、薄くなってる・・・ でも、今さらマツエ…

Two Rooms Grill Bar

今日は同僚とビジネスランチ!場所は青山のAOビル5FTwo Rooms Grill Barたまに来るのですが、レストランの隣のバーは外人率高めです。アラカルトで牡蠣食べちゃいました。美味!シーザーサラダ.....話す事に夢中過ぎて、メイン撮るの忘れちゃった!がっつり…

今月のネイルデザイン

今月のネイルデザインです!シンプルーキラキラグラデーションちょっぴり冬を意識しました。

マックスマーラのカシミアコート

出掛ける時、パフュームを着け忘れるとブルーになる…何てこと!ちなみに、普段はシャネルのCOCO。もう10年選手(^^)香水は滅多に浮気しないけど、最近トムフォードのジャスミンローズを買ってみました。とってもリッチでテンション上がるので、スペシャルな日…

出産祝いならDr.ベッタの哺乳瓶がおすすめ

最近出産祝いとか多い(^^)私がお気に入りでよく利用するのは、Dr.ベッタです。 ここの哺乳瓶は、赤ちゃんがミルクを飲みやすいように設計されているらしく、とても喜ばれます♪どこでも売られているわけではないので、通販での購入がおすすめ。 ベッタの哺乳…

今年はUNIQLOのカシミアセーターがヘビロテ

ついついUNIQLOのカシミアセーターを手に取ってしまう私(⌒▽⌒)だって着やすいし、普通に家でジャブジャブ洗えてしまう。あ、もちろんドライモードでね。薄手なので、この抜け感が好き。最近カジュアルLOVEなのーセーター、UNIQLOスキニー、H&Mバック、ヴィト…

パーリーゲイツのダウンとデニムファッション

ジムに行く時の鉄板 笑パーリーゲイツのショートダウンジャケットです。これ、私がゴルフを始めた時に購入したのでかれこれ五年程前。その時は全く着なかったのに、最近着るようになりました。こういう事もあるんだなーダウンジャケット、パーリーゲイツデニ…

UNIQLOのカシミアセーター

先週末は六本木ヒルズのイタリアンで食事しました。ヒルズのイルミネーションは、ブルーのLEDライトで大人ぽい感じ。もうこんな時期なんですねートップ、ユニクロのカシミアセータースキニー、H&Mバック、ヴィトンブーツ、ランバンバングル、ヴィトンUNIQLO…

パールホワイトEX評判 毎日の歯のケア

私の彼はアメリカ人なので、歯の色や形にはうるさいです。そんな彼と出会って使い始めたのがパールホワイト。 最初はクリニックに通っていましたが、金銭的にも時間的にも余裕がなくなり続かなかったので、家庭用ホワイトニングに替えました。 >>セルフホ…

アルマーニの秋冬ワンピース

アルマーニのワンピースを着てみました。秋冬オンリーです。シルエットが綺麗でさすがアルマーニって感じです。カーディガン、プラダワンピース、アルマーニバック、コーチパンプス、ブルーノマリ

ヴァレンチノのトレンチコート

今日は、この時期とっても重宝している大好きなヴァレンチノのトレンチコートを引っ張り出してみました。結構前に雑誌で見て、一目惚れ。ずっと飽きずに来ています。着る時期が限られているせいか、一年に数回しか着ないのも飽きない理由かも。でも必ず誰か…

フレシャスdewo(デュオ)口コミ 業界一おしゃれ!

うち、ヤカンとか使わないです。ウォーターサーバーで全部事足りてしまうので^^ お水は毎月、玄関まで宅配で届けられます。 本当に便利なので、やめられない。 1年間フレシャスのウォーターサーバー使っているので、そろそろデザインかメーカー変えようかな…

ラサーナのヘアエッセンス効果 乾いた髪のトリートメント

最近ハマってるラサーナのヘアケア製品。ラサーナブランドは、全てにフランス(ブルターニュ産)の海藻エキスを使っているそうですよ。 やっぱり、海藻って髪にはいいみたい♪ 公式サイトを見ると、アロマとかバスソルトとか色々扱っているみたい。「5,400円…

フォクシーのカシミアフード

今日も良い天気でしたね!明日から会社か〜(*^_^*)トップ、フォクシーセーター、H&Mデニム、UNIQLOこのフォクシーのフードは、5年位前に購入しました。カシミアだし、フォクシーだしで、かなり高いお買い物でしたが、こうして毎年着用しているので、元は取れ…