外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Coachの新作サンダル

Coachでお買い物しました。やっぱり好きだな、テンション上がるし。まだ夏服や小物買ってないから、一号になりました。麻のパンツに合わせてもいいし、白っぽいワンピースにも合いそう。日に焼けた肌だったらもっと良い!

『ビタミン&ミネラル☆サプリメント』ジプシーに一押しの「美的ヌーボー」

美容にはサプリメントって重要。でもずっと良いのが見つけられなくて、サプリジプシーでした。 でもやっと見つけたのです!東尾理子さんや中村江里子さんが紹介していた美的ヌーボー。 ビタミンやミネラル27種類も入っているらしいです。しかも葉酸もたっ…

ザラホーム東京一号店 表参道

ザラホームに行ってきました!日本では東京で一号店となるので、話題になってましたよね。週末は15分くらい並んだけど、平日は割と空いてる。でもこの辺の店舗にしては混んでいる方だと思うけどね。衣類のザラを想像していくと、意外と高くてビックリ!でも…

ルゴロワでランチ会(外苑フレンチ)

先日行った女子会には、外苑前のフレンチルゴロワにしました。相変わらず女性ばかりの店内。とても居心地の良い空間でした。夜はちょっと高いみたいなので、デートで男性に連れて行ってもらいたいですね。ルゴロワ東京都渋谷区神宮前2-3-18http://s.tabelog.…

表参道眉毛サロン アナスタシア

道端ジェシカさんも通っているというアナスタシア。眉毛専門サロンです。それぞれの骨格や顔の筋肉に合わせて理想的な眉をデザインしてくれます。余分な毛はワックスで取ってくれますが、慣れると快感になります。オプションで、おデコや口周り、そして小鼻…

今年の夏はムダ毛のないツルツル肌に!脱毛サロンなら「銀座カラー」

今年の夏は安心して水着着たい方、ムダ毛のお手入れした方がいいですよ^^; まだの方は絶対全身脱毛がおすすめ。どこのサロンでやるにしても、結局全身でやった方がお得。1年毎の契約になると思いますが、その後に気になる人は各部位でやってもいいしね。 1…

お風呂での楽しみには入浴剤のクナイプ

この間買ったドイツのクナイプ。入浴剤は色々試すけど、クナイプはBest 3には入るくらい好きかも。香りも良いし、岩塩使ってるからお肌にも効きそう^o^毎回症状によって違う香りを選べるよ。今日はリフレッシュしたい気分だったからローズマリー!

鏡リュウジの星座の本

鏡リュウジさんが星座毎の本、世に出しています^o^蟹座の君へ私は蟹座です。どうでもいいって 笑でもなかなか当たってる。以下抜粋"あなたが抱く感情はあまりにも激し過ぎるので、ときには自分自身もそれに振り回され、疲れてしまうことがあるかもしれない。…

塩風呂でデトックス

最近はまっているのは塩風呂!かなりデトックス効果あります。週末ゆっくりした日にはこの塩半パック位入れるかも。自然な塩が基本ね。いい感じに汗かきますよ(^^)お風呂に真水からのお湯はあまり良くないようです。それになにより安いのが魅力!