外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月の暴飲暴食には、優光泉の酵素ドリンクが効く♪

今年最後のブログアップになりそうです。東京はお天気良くて良かった! 今日で2014年が終わるなんてー、早い! さて、これから年末からお正月にかけて、かなり飲んで・食べると思います^^;そこで、朝の起き抜けには優光泉の酵素ドリンクがおすすめ。 >>優…

お休みの時の家着はUNIQLO

先週仕事納めでした。今年は日本で過ごします。アメリカのお正月は、日本ほど休みがないので、一日以外は割と働いている人も多いです。彼は休み返上で、イギリス、ドイツに出張らしい。さて、そんな私はすっかりやる気ないモード。家ではこんな格好ばかり。…

クリスマスは女子会的なコーディネート

彼は23日に帰国したので、イブはGirls nightでした。私以外は、みんな彼ナシ…みんな可愛いくて、賢いのになぜ!?イブなんて、小洒落たレストランは予約不可能!結局、韓国料理。まあ、女子だけでもかなり楽しかった。18時に集まり、気づいたら23時!5時間も…

B-UPビーアップ 太らないプエラリアサプリ

胸を効率よく大きくしたい女性におすすめなサプリ。それはミーロード社のB-UP(ビーアップ)です。 でも、プエラリアって女性ホルモンなので、副作用で太ってしまうことも。 バストはもちろん大きくしてセクシーになりたいけど、他の部分は太りたくないって…

UNIQLOスキニーデニムのコーデ

今回のダーリン滞在時には、ザ•キャピトル東急→ヒルトン東京→パレスホテル→ヒルトン成田に宿泊しました。移動が続く時は、軽くて暖かいUNIQLOがやっぱり便利。活躍したUNIQLOスキニーデニムのコーデです。(ヒルトン東京のお部屋で)トップ→マイケルコースデ…

美白やアンチエイジングにはビーグレン〈リップ美容液〉特別プレゼント

美白やアンチエイジングの神様(笑)でおなじみのビーグレン。今、クリスマスセール実施中!全品が、10−30%OFFみたいですよー >>>b.glenのセール会場はこちら 今回の特別プレゼントは、なんとなんとリップ美容液の「リップリビルダー」唇が再生する美容…

寒い日コーデはカシミヤにUGG

彼が出張で日本に来ると、ホテル暮らしの始まりです(ただの便乗!)最近むっちゃ寒くて、インナーはほぼUNIQLO(^^)ヒートテックありがたい。昨日のコーディネートは、マフラー、カシミヤ(ノーブランド)カシミヤセーター、UNIQLOスキニー、H&Mバック、ルイ…

ブラデリスニューヨークの補整ブラで谷間ができました^^

実は最近ずっとブラしてませんでした^^;ユニクロのキャミブラが楽で、ワイヤー入りブラはしばらくタンスの肥しに・・・ でもこれって、やばいらしいです!背中にどんどんお肉が流れていっちゃうみたい。 ただでさえ貧乳なのにー(サイズAA?) そこで色々探し…

The Capitol Hotel Tokyoで彼と会う

これから久しぶりに彼に会いに行ってきます!2ヶ月振り?遠距離は辛いー!けど、私も毎日忙しいのであっという間な気がした。元々彼に依存しないタイプで、ひとりの時間が好きだから、この関係は合っている気がします。しかも毎回新鮮な気持ちで会えますしね…

赤坂でカンジャンケジャンを食べる

先日忘年会で行った赤坂のプロカンジャンケジャン。毎年この時期になると、一度は食べたくなります。上海蟹も毛蟹も大好き!アジアに生まれたおかげで、蟹に目がない私。カンジャンケジャンは、韓国料理の一つで、生の渡り蟹を醤油漬けにしてます。だいぶ味…

ネイルデザイン ハートフレンチ

おはようございます!気持ちの良い朝ですね。さて、昨日のネイルサロンは、渋谷駅近に行って来ました。クリスマスという事もあり、こんな大人セクシーなデザインにしましたよ。ハートフレンチです!

UNIQLOウルトラストレッチとプラダ

久しぶりのコーディネート記事です!今日はこれから渋谷のネイルサロンに行って、赤坂の韓国料理で渡り蟹のミソ食べに行きまーす!メンバーは元同僚、女子会。的なラフな格好(いつもか!)デニムは先週UNIQLOで買ったばかりの初着用。モデルのマギーちゃん…