外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SAHALEのスナックが美味しすぎ

アメリカのお土産にオススメなのが、SAHALEのスナック。シアトルの会社みたいだけど、最近日本でも発売されるようになりました。まだまだオーガニック系のお店でしか手に入らないみたい。東京だと伊勢丹とか。道端ジェシカさんも「美味しすぎて止まらない!…

女子会ファッションはデニムにオサレニット

無事日本に帰国しました。すでに、I missed my darling and US!まだ時差ボケだけど、さっそくGODIVAのお土産を持って女子会に行ってきます。今日は会社の先輩宅にお邪魔します。その前に近くのオイスターバーで夕食!ファッションは、ニット、トリーバーチデ…

アメリカ中西部的なファッション

日本帰国前の夜、湖まで散策しました。時間が経つの早いな〜帰りたくない(^^)中西部はすっかり秋模様。肌寒いです。近くのレストランでオイスター沢山食べました!彼は気持ち悪そうに見てました^^;美味しいのになぁ〜さて、その時のファッション!ジャケット…

シカゴ観光!

シカゴ観光して来ました。天気が良くて気持ちいい。都会でも自然がいっぱい!鳥があちこちにいます。ベイエリアにはヨットW Hotelに泊まりました。オサレなブティックホテルです。ショッピングがかなり充実した旅行でした。楽しい〜

シカゴまでロードトリップ

シカゴまでロードトリップしてます。彼の家から車で約6-7時間掛かります。アメリカ人はこの位何てことないみたい。アメリカの田舎道。自然がいっぱい!目が癒されます。シカゴには、デザイナーアウトレットがあるみたいなの!日本ではあり得ないけど、プラダ…

アメリカでゴルフplay!

今日は無茶苦茶天気が良いので、ダーリンとゴルフに行きました!2人、カート付き、ハーフで、たったの50ドル!何て安いの(^^)しかも普通のスポーツシューズでよいみたい。トップ、パーリーゲイトスカート、H&M シューズ、ナイキ

アメリカ旅行記 アメリカはメキシカンだらけ

実はアメリカに来ています。彼の家に2週間程滞在します。普段全く料理しない私ですが、こちらでは少しだけ作ってます。あまり美味しくないけど、料理苦手女子が多いアメリカなので、全く問題ありません!むしろ彼が作ってくれます^^;それにしても、アメリカ…

渋谷ヒカリエのカフェでお茶

久しぶりに会った友達と、カフェでガールズトーク!気づいたら3時間も居ました(^^)

全身白コーデ 展示会仕様ファッション

今日は土曜で会社はお休みですが、得意先の展示会へ行ってきます。〜的なファッション!オール白で清潔感有りつつも、存在感出すみたいな(*^^*)展示会は色々な人に出逢うチャンス。まずは顔覚えて貰った方が何かと特するかもなので、いつもより考えました(^^…

今月のNewネイルデザイン!

今月は秋を意識して、ベージュと白の逆フレンチしてみました。指がキレイに見えるデザインです。このデザインは手タレのモデルさんのをテレビで観てマネしました(^^)いつものネイリストさんにお願いしました。By 渋谷アリューム

モノトーンコーデ 今年の秋&冬は黒!

なんかもう肌寒いのが残念!カーディガンが必須になりました。さて、今年の秋&冬は『黒』が流行るらしいのです。好きな色!脱ぐとこんな感じに。暑くなった時に便利(^^)カーディガン、フォーエバー21白のトップ、ユニクロスカート、フォクシーバック、H&M靴…

表参道のカップケーキ屋マグノリアベーカリー

みんなSATC(セックスアンドザシティ)観てた?私はもちろん大好きで、ドラマ全シーズン、映画も観ましたよ。やっぱりファッションとか、見てて楽しいドラマが好き。そして、ドラマに出てくるカップケーキも流行りましたね(^^)アメリカのだから、やっぱり激…