外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初秋のデニムスタイル with カーディガン

なんか急に肌寒くなってきましたね。もう暑くならないのかなぁ?私、むっちゃ暑くても夏が一番好き!急遽取り出したグレイのカーディガンです。シンプルでどれにも合わせやすいので、奮発してプラダで買いました!トップ、H&Mカーディガン、プラダデニム、セ…

セレブが履くデニムコレクション

アメリカ人と付き合う前は、コンサバ系でデニムはほとんど履かなかった。2本しか持ってなかった(*^^*)でも私も感化され 笑今はデニム大好きに♡いつの間にかクローゼットには5本以上になりましたね。足長、足細に見えるからスキニーばかり選んでしまうけど。…

やさいむら大地 赤坂見附の韓国料理

同僚達と、たまに赤坂見附で食事します。野菜をたっぷり摂りたい時は必ずここ!やさい村大地!テレビで何度か紹介されているから、知っている人も多いかな。ここの野菜圧巻でしょ?大人気なサンパセット。15種類の野菜とおかずがお代わり自由!肉、肉、肉、…

外苑前のフレンチならル•ゴロワ

私のBFF(Best Friend Forever)の誕生日会に集まったのはル•ゴロワ!青山、外苑前でフレンチのビストロを探してたらぜひ訪れてみて下さい^o^北海道産の素材がとてもおいしく頂けますよ!しかも同店の盛り付けはいつもながら素晴らしいです。ランチの方がお値…

ミランダカー風ホリデーの着こなし

何となくミランダカー風ファッションしてみました。風なので、顔やスタイル、ブランドは勘弁して下さい^o^トップ、ユニクロデニム、セオリーバック、ザラフラットシューズ、ザラ新宿のハルクで1人叙々苑!ここは、昼間からピアノの生演奏聞けます。優雅〜(^^)

ミュゼプラチナムで夏最後の脱毛

数年通ったミュゼプラチナム。 ラス1になりました! 長かった〜(^^) 家庭用脱毛器を使っている人は分からないけど、やっぱり2年とか同じサロンに通うと多少なりとも飽きてくる。 最後の日を迎えて達成感はかなりあります。 おかげで全身ツルツルになったし!…

今年ヘビロテのH&Mフレアワンピ

前にも紹介しましたが、ついこの間、新宿のH&Mで購入したフレアワンピースがかなり活躍してくれています。何パターンかご紹介します!Tシャツと合わせてスカート風に見せたり。白のカーディガンを肩に掛けてLady like(女性らしく)見せたり。ピンクのカーディ…

夏の清潔なファッションは白がキモ!

今日はイタリアからサプライヤーが来日するので、ちょっとめかし込んでみましたぁ^o^!トップ、フォーエバー21スカート、フォクシーバック、マイケルコース靴、コールハーンなんか靴もトップも真っ白なせいか、清潔感ありませんか?ぷっ、自分で言ってみまし…

To Be Whiteなら家で簡単に歯のホワイトニングケアできます!

トゥビー・ホワイトエッセンスをみて正直欲しくなりました。 というのも、私は人前で立つことが多い仕事をしているのですが、いつも気にしてしまうことがあります。 それは「写真を撮るとき」です。 どうしてもお客様がいる手前、ぶすっとした顔で写真に写る…

カシュクールとワンピースのコンビ!

昨日は、久しぶりに同僚達と六本木のハードロックカフェに行きました(^^)ザ アメリカを感じたい方にはオススメですよー^o^そして私のファッションはこんな感じ!トップ、H&Mワンピース、H&Mバック、ルイヴィトンサンダル、コーチ時計、シャネルこのワンピー…

今日のファッション Today's Outfit

今日もあづいぃ〜年々都心は暑くなるね(^^)なるべく肌を露出したくなるこの時期。今日はお友達と某ホテルのイベントに行って来ます。的なファッション〜トップ、H&Mスカート、H&Mサンダル、コーチバック、ルイヴィトン