外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

西新宿ハイアットリージェンシー

先週末は彼が出張で日本に来ていたので、いつも泊まる西新宿のホテルで数日過ごしました。

昔はセンチュリーハイアットだったところ。変わって何年も経つかな〜。

今回の部屋はトイレが別部屋になってました。予約が、早かったりするとこちらの部屋になるみたい。

f:id:blythebeauty:20140131081335j:plain

週末の新宿伊勢丹辺りを歩いてたけど、本当に混んでる。
日本人の購買意欲は凄いね!
って毎回だけど驚くアメリカ人彼。

アメリカは、新年のセールまでは凄いけど、1月中旬から2月は全く買い物する人がいなくなるらしい。

クリスマスセールからみんなお金使い過ぎるからかな(≧∇≦)

日本とは比べ物にならないくらい安くなるからある意味しょうがない。

f:id:blythebeauty:20140131081740j:plain

西新宿の夕方。
f:id:blythebeauty:20140131081833j:plain

次の出張は3月か〜
(*^^*)