外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

パナソニック頭皮エステ

届きました!
パナソニックの「頭皮エステ」♡
f:id:blythebeauty:20140213185109j:plain

ずっと欲しかったけど高いなと思って躊躇してました。

でもこの間、ビューティヴィボーチェ(テレ朝系)でちょうど紹介されていました。

顔と頭は一枚の皮で繋がっているって。
しかも頭皮の方が面積が大きい。

頭がカチカチだと顔のタルミやシワにもなりやすいそうですよ^ ^

この頭皮エステがよい所は、お風呂でも使える!

私が欲しかった理由はそこ。
ジェルネイルってこともあるので、シャンプーがすごく苦手。

出来ればしたくないっ!

もちろん普段も気軽にグリグリできる。
しかもエステ並みの気持ち良さ〜


毎月頭皮マッサージに行く事考えたら安い買い物(≧∇≦)

早くお風呂の中で使いたい!

f:id:blythebeauty:20140213184937j:plain