外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

東京駅でのど黒を食べる会

今日は八重洲で友達と女子会しました!
一ヶ月振りのメンバー4人。

場所は、東京駅近くのど黒屋 八重洲
なかなか渋かった(^^)

やっぱり日本のお魚美味しいね。
f:id:blythebeauty:20140615124345j:plain

アクセス
のど黒屋 八重洲
東京都中央区日本橋3-4-1
第二弥生ビル4F


それにしても、話す事はもっぱら仕事、男のこと。

私ともう一人は肉食系女子だけど、後の2人はかなり草食。

三年間彼がいなくてもさみしくないし今も欲しくないという…

私なんて三日も彼がいなかったらイヤだけどな〜
そこまで1人でいる事に強くないし、彼が出来ると楽しいこと沢山あるのに〜

2人ともキャリアもあり、美人、まだ三十代前半!
もったいない〜(^^)