外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

美白やアンチエイジングにはビーグレン〈リップ美容液〉特別プレゼント

美白やアンチエイジングの神様(笑)でおなじみのビーグレン
今、クリスマスセール実施中!
全品が、10−30%OFFみたいですよー

>>>b.glenのセール会場はこちら

今回の特別プレゼントは、なんとなんとリップ美容液の「リップリビルダー」
唇が再生する美容液として、今回のセールのために特別に作られたみたい。
贅沢ーーー

 

f:id:blythebeauty:20141213104256j:plain

ビーグレンは、年に2回だけ大きなセールがあって、
毎回本当にツボ的なプレゼントを作ってくれるから、普段は買わなくてもこの機会には絶対買います。

夏のときは、小顔パックとクリームだったし!
リップの美容液って、私まだ使ったことないから早速興味津々。


数量限定だから、セール期間中【12月28日まで】に絶対に見逃さないでほしいっ!

2万円以上で1個、3万円以上で2個、4万円以上で3個貰えるらしいー

 

で、今回私は美白ケアにはマストの「QuSomeホワイト Aセット」を購入。
そして、この特別プレゼント・リップリビルダーを試してみました。

唇って意外とケアを忘れがちな部分だと思うの。
気づいたらガサガサってことありませんか?

こんな風に、カッサカッサ↓

f:id:blythebeauty:20141217133221j:plain

 

この薄っぺらいフォルム、結構好きかもー

斜めにカットされている所がちょうど唇にフィットします。

 

f:id:blythebeauty:20141213105226j:plain

押すと、白っぽい美容液が出てくるので、ヌリヌリ。
味も香りもないのが、うれしい。
結構、苦手なんですよね、味付きとか香りが強すぎのって。

塗って即効でしっとり。
べたべたしすぎないのがいいかも。

もう1週間位使用してますが、今のところいい感じ。
いつも荒れて皮が剥けてくるけど、このリップリビルダー使ってから剥けてない!
って今更気付く・・・

こんな感じ↓

f:id:blythebeauty:20141217133447j:plain

そのまま塗ってもいいみたいだけど、指にとってたっぷりヌリヌリしてもいい。
たっぷり目に使うのがコツ。

もちろん口紅の上からでも塗れますよ、グロスみたいに艶っぽくなります!
デートのときにはマストだね♡

ビーグレンの公式サイトはこちら
>>セレブの美肌の秘密ビーグレンb.glen