外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ネイマール肉体美CMはスカルプD 男性育毛シェアNo. 1の効果

 

 

年末からネイマール(Neymar)の新CMがはじまりましたね。
薬用スカルプシャンプーのスカルプDです。

以前は、芸人の宮迫とかが出演していたような?
エグザイルも?

>>育毛にはスカルプD 公式サイト

ネイマールちゃんかわいい♪

 

「日本の変なCMにでて、どうした!」
ロナウドと同じようなマーケティング?」
「そのシャンプー海外で買えないの?」

などなど、コメントが寄せられているようです。

ロナウド選手と同じなのはCMだけではありません。

実は1児のパパです^^
もちろん未婚で、母親とはお付き合いはしていないそうです。

 

さて、このシャンプーとにかく売れているらしく、男性育毛シェアNo.1みたい。
確かに、この市場は強いはず。
だって男性なら8割は気にしていそう。

最近は女性でも若ハゲが多いから、当然。
私はまだ平気だけど、予防はしたいと思っています!

もし旦那がいたら、絶対勧めていたと思う^^;
やっぱり髪は女も男も命でしょ!


スカルプDなら、臨床データとか結果がでているし、専門ドクターが一緒になって開発しているから良さそう!

そして、ここが他社と違うポイント

■ 豆乳発酵液が20%配合
■ ノンシリコン
■ 髪や頭皮に悪そうな成分を排除(パラベン・石油系界面活性剤・染色料・合成香料・フェノキシエタノール

 

f:id:blythebeauty:20150108114555j:plain


スカルプDは、2種類「脂性肌用」と「乾燥肌用」あるそう。
よく売れるのはやっぱり脂性みたい。

ノンシリコンだけど泡立ちはよく、爽快感があるのが人気の秘密のようです。
髪のべたつきとかもすっきり取れるようなので、周りの人もハッピーかも^^

べたつきはニオイの原因にもなるし・・
電車の中のおじさん連中、ホントきつい。
全員スカルプD使ってほしい^^;

f:id:blythebeauty:20150108114613j:plain

 

何より、しっかりと汚れやつまりを取れば、頭皮環境が良くなります。
だから、次生えてくる髪が健康的になるのは当然の結果です。


公式サイトはこちら>>薬用シャンプースカルプD