外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アンプルール美白化粧品トライアル<1週間分・送料無用>使った感想

まだ2月だけど、春になると気になるのが紫外線。

きちんとケアしたいから、今年も美白化粧品探してます。

 

好きな化粧品は常に2-3種類用意しておいて、肌の状態・季節によって変えています。

 

というのも、同じ化粧品(成分)をずーーーと使っていても、段々と効果は薄れてくるものらしいです。

あまり頻度が多いと安定しないけど、多少は替えてお肌にも刺激を与えるのがいいそうですよ。

 

今回はアンプルールのトライアルを試してみました。

もちろん美白用。

f:id:blythebeauty:20150213100631j:plain

>>美白ケアトライアルキット

 

1,890円送料無料で、6種類のアンプルール製品を試すことができました(^^)/

(※クレンジング&洗顔料2包みは、2/28お申込みまで。それ以降は4種類のみの内容になります)

 

<セット内容>

・スポット集中美容液

・化粧水

・美白美容液

・乳液ゲル

・クレンジング(2/28申し込みまで)

・洗顔料(2/28申し込みまで)

 

1週間たっぷり美白ケアできて、この値段は得した気分♪

 

私は全部お肌に合いました。

お肌敏感の方は、まずはトライアルから試してから現品買いした方がいいと思います。

全部買う必要ないし。

私が欲しいと思ったのは、美白美容液と乳液ゲルかな。

f:id:blythebeauty:20150213100414j:plain

 

美白美容液はこれからの時期、必要だよね。

来年の秋頃まで紫外線対策したいし。

 

乳液は一見こってりしてそうですが、お肌に乗せるとスッと中に入って行きます。 (それだけ乾燥しているのかな^^;)

それでいて全然べたつかないのが良かった♪

f:id:blythebeauty:20150201085434j:plain

 

トライアルはジムにも手軽に持って行けるので嬉しい。

興味があったら試してみてくださいね(^^)/

 

>>アンプルール トライアルセットはこちら