読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

オーガニック化粧品に効果が感じない方にはサイエンス化粧品がおすすめ

今のコスメの流行りは、オーガニック系でしょうか?

でも、オーガニックって自然の成分を使っている分、お肌の再生には限界がある気がするんですよね?

私も数年前からずっとオーガニックを使用していましたが、そろそろコスメのライン替えをしたいなって思っていました。

もうそろそろアラフォーですから(^_^)

そんな化粧品ジプシーの私が見つけたのが、アメリカのカリフォルニアで誕生したビーグレンです。

公式サイト >>ビーグレン b.glen f:id:blythebeauty:20150313130720j:plain

公式サイトや口コミでチェックしてみると、 ビーグレンの浸透技術がすごいらしいです。

スゴイってどれくらい^^;?って感じですが。

お肌の悩み別に効く成分が、医療レベルに浸透するみたい! これはオーガニックでは絶対レベルですよね。

しかもその効果が速攻らしいのです。 もちろんお肌にはターンオーバーがあるので、1週間では分からないと思いますが。

続けると本当にシミとか薄くなるみたいですよ。 本当かな^^;?

私の今一番の悩みはシミ!

本当に最近やたら増えてきたんですよね・・・

別に日焼けしているわけではないし、外出時は必ず日焼けクリーム塗っているのにもかかわらず・・・

でももし少しでもシミが消えてくれるなら、ビーグレンを試す価値ってありますよね。

f:id:blythebeauty:20150410130228j:plain

今まで数々のコスメを経験してきた私ですが、まだまだこれって商品に出逢っていません。

ビックネームのブランドや人に紹介されたコスメを使って結構な値段も払ってきましたが、自分の肌に合っているかを基準に選びたいですよね。

いかに自分の肌に合うか!が、一番大事です。

今までずっと同じ製品を使っていても、あまり効果があらわれていないなって思いつつも使っている方にも!

もしかしたらその成分は実際お肌のトラブルには届いていないかも^^;?

ビーグレンの「3つの基本」

(1) 日本人女性の肌に合った製品開発へのこだわり

(2) 防腐剤へのこだわり

(3) 浸透へのこだわり

試してみたくなった、ミーハーな私(^^)

まずは合わないといやなのでトライアルから。

公式サイト >>ビーグレン b.glen