外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

クリアネオ わきが・足のニオイ菌除去 効果 口コミ

私は今の時期、ワキに凄く汗をかいてしまうのが悩みです。

そこでわきがや足の臭いを解消してくれると噂の「クリアネオ」のクリームを試してみることに!

◎公式HP→クリアネオ f:id:blythebeauty:20151103092017j:plain

クリアネオは朝に塗っておけば、夜まで効果が持続するように作られています。

しかもニオイの菌を殺菌するだけではなく、汗も抑えてくれるそうです。

長年悩んでいた汗のにおい、今年こそは解消できるかもしれません!

高校生の頃はセーラー服でしたので、毎日洗濯できませんでした。

セーラー服のワキのところだけ、汗臭くて悩んだことがありました。

セーラー服は、ジャンパースパートの上から着ていますので、ワキの部分はそのままセーラー服の部分が当たってしまうので、汗を吸い込んでしまうんです。

毎日洗濯出来ればよかったのですが・・

ワキの部分が凄く臭ってしまって困っていました。

社会人になってからは、毎日衣類を洗濯するようにして気を遣いました。

周りの人は変な臭いはしていないのに、「自分だけ何で?」と思うことも多々ありました。

それからは食べ物に気を付けるのと、ワキガ専用の商品を使うようになりました。

どれもあまり効果がなかったです・・

今気になっている、クリアネオは口コミでも評判が良かったので、お試し中です。

f:id:blythebeauty:20151103092203j:plain

クリアネオは定期便の方が安いのですが、とりあえずは1個からでも購入できるそうです。

何やっても臭いが消えなかった方におすすめだそうですよ!

◎公式HP→クリアネオ