外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

三軒茶屋のオシャレなイタリアレストラン

昨日は雨で足元が悪かったですね。
私は表参道から三軒茶屋にタクシーで行こうとしたのですが、なかなか捕まらず、結局30分位待ってやっと乗れました!

だったら地下鉄の方が早かったかもしれない(≧∇≦)

初めて行くレストランだったので、自信がなかったからしょうがない。


この忘年会シーズンと雨でダブルパンチでした!皆さんもこの時期はタクシー難民にならないよう気をつけて下さい(^^)

さて、今日行ったレストランは、三軒茶屋のとってもオシャレなイタリアレストランでしたぁ。

一軒家系です。

本場イタリアンな味でした。
f:id:blythebeauty:20131220084232j:plain

f:id:blythebeauty:20131220084749j:plain

f:id:blythebeauty:20131220084750j:plain
f:id:blythebeauty:20131220121038j:plain

f:id:blythebeauty:20131220121025j:plain

L'ARTE(ラルタ)
世田谷区三軒茶屋1-35-17 1F