外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

billsのパンケーキ 世界一美味しい朝食

先週末やっと表参道のbills(ビルズ)に、行って来ました♡

東急プラザ内の最上階です。

リコッタチーズのホットケーキが超有名な、オーストラリア発のレストランです。

「世界一美味しい朝食」と、現地でもとても有名だったそうです。

日本には、他に七里ヶ浜、お台場、横浜にあります。

ここ表参道店も大変話題になり、去年の4月にオープンしたにもかかわらず、未だに行列が止まないお店です。

私も何回か挑戦しましたが、とにかく並ぶのがキライなので、いつもギブアップしていました。

今回は、たまたまキャンセルが出たとかで、並ばずに席が取れました(≧∇≦)


噂通り凄くふわふわなパンケーキでしたぁ!今まで食べた中で一番柔らかかったです〜 そして美味しかった(^ ^)

f:id:blythebeauty:20131218082612j:plain

f:id:blythebeauty:20131218082415j:plain
また行きたい、でも並びたくはない^ ^

雰囲気もオシャレでしたよ〜!

今の時期は表参道のイルミネーションもやってますから、ぶらぶらするにはちょうど
良いかもです(^ ^)


bills(ビルズ)
東京都渋谷区神宮前4-30-3