外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

要らなくなったブランド物や貴金属はどうする?少しでもお金にしたい方へ

 

自宅にあるブランド品を宅配買取してくれるすばらしいサービスがあります!
家に眠っているバッグ、財布、時計、宝石やアクセサリーなどのブランド品を売りたいけれども忙しくてチャンスがない方!
なかなか時間が取れないママさんや働く女性には、Brandear(ブランディアという強い見方。

ブランド宅配買取実績ナンバーワン、利用者60万人。
買い取り価格も適正価格で、しっかりと鑑定してくれます。

私も3回位申込んだことありますよ(^^)
ちょっとしたお小遣いにもなります。

申し込んだ日から、振込み、手数料、送料、キャンセル料のすべてBrandearで負担してくれます。

キットという形で、直接自宅へ、箱包装材、着払い伝票、申込書をひとつにまとめた包装セットが届きますので、
売りたいブランド品を箱に入れて、電話一本入れるだけですぐに箱を引き取りに来てくれますよ。

使用できるのであれば、傷物や汚れ物でも取り扱っています。

キット注文からなんと最短3日で入金があり、安心かつ、すぐにお金が欲しい人にもうれしい速球のサービス。
何よりも、自分は一切お金を払わず、家からも出ずに、家に眠っているブランド品を売れるという醍醐味が魅力的です。

キャンセルしても、最後まで、実費0円です。
そろそろ春物の洋服とか買いたい人には、まずは不用品を処理してから!(*^_^*)


ブランディアの申込の仕方