外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

イヴ・サンローランリップの発色とトリートメント効果にビックリ!

誕生日プレゼントでイヴ・サンローランのリップを貰いました^^

まず、パッケージがすごく可愛いかったです。

ゴールドの高級感のあるパッケージに、中身もゴールドですが、アクセントにピンクが入っています。

 

毎日、持ち歩く物なので、テンションが上がります(^^)/

発色も良く、唇が潤います。

唇にほどよい艶感を出すことができます。

テクスチャーがとても柔らかく、唇に滑らせるように塗ることができます。

 

感覚としては、柔らかめのリップクリームを塗っているような感覚です。

トリートメント効果もあるので、潤いが持続し、ふっくらとした仕上がりを作ることができます。

 

私は、わざと抑え目の色味を使用していて、その上からグロスを重ねるようにしていますが、この口紅はとても発色がいいので、明るめの色をつけるだけでもいいかなと思っています。

 

顔の印象が明るくなり、ジューシーな唇をつくることができるおすすめの口紅です。

 

次回も、違う色のイヴ・サンローランのこのシリーズを購入しようと思ってます。

おススメですよ(^^)/