外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

酒々井のプレミア・アウトレットモールへ行って来ました。


皆さんもう行きました?酒々井アウトレットモール

確か、オープン当初はすごい人気だったはず。

私はオープンから随分経ってから、この間初めて行ってみました。
もうそんなに混んでなかったです。

f:id:blythebeauty:20131126181656j:plain

スカイツリーも、渋谷ヒカリエシンクスも、以前よりはずっと行きやすいくなっていますね。


だから、やっぱりオープンして1年位経てば大体の所は並ばなくても行けるってことですね(^^)
あ、でも東京ディズニーランドだけはいつでも混んでますね。

私は普段アウトレットは行かないですが、たまには良いですね!
びっくりするくらい安かったりして、お得な気分を味わえます。

ここはコーチもあって、一番混んでた気がします。

そして、Uggアグもありました。

シープスキンのブーツ!

f:id:blythebeauty:20131126181531j:plain

今年の冬買おうと思ってたのに、まさかのスルー!
これが最大の後悔!買えば良かった、やっぱり可愛かったのに。
このグレーならスキニーにも合いそうなのに!
(なぜ買わなかったか、疑問)


みなさんは後悔しないようにショッピングして下さいね~

酒々井プレミア・アウトレット
千葉県印旛郡酒々井町飯積689