外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

カルティエからシャンパーニュのプレゼント

実はシカゴに行った時、大好きなカルティエに寄りました。

私はどちらかと言うと、ティファニーよりカルティエ派です。

どっちも好きだけどねー(^^)

彼に指輪をプレゼントしてもらったのですが、サイズが合わなくて、結局オーダーになりました。

二週間位掛かるみたい。
今度彼に会った時にくれるのかな?
それともサプライズ??笑

f:id:blythebeauty:20141003165330j:plain

リングはまだだけど、シャンパーニュだけは頂いたので、飲みましたよ。

美味しかった!
私がほとんど飲みほしたけどね〜
f:id:blythebeauty:20141003165455j:plain