外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

The Capitol Hotel Tokyoで彼と会う

これから久しぶりに彼に会いに行ってきます!

2ヶ月振り?
遠距離は辛いー!
けど、私も毎日忙しいのであっという間な気がした。

元々彼に依存しないタイプで、ひとりの時間が好きだから、この関係は合っている気がします。

しかも毎回新鮮な気持ちで会えますしね!

さて、今回は定宿のヒルトン東京が混んでて予約取れなかったようなので、なんとキャピトルホテル東急に!

私たちが大好きなホテルです♡

f:id:blythebeauty:20141214185146j:plain

そんな素敵なホテルなので、ちょっと気張ってみました!

スーツケース、ヴィトン
バック、コーチ
デニム、UNIQLO


このコートはカシミヤですが、やっぱりダウンの方が暖かいかな。

寒いのは本当に苦手ー