外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

お正月の暴飲暴食には、優光泉の酵素ドリンクが効く♪


今年最後のブログアップになりそうです。
東京はお天気良くて良かった!

今日で2014年が終わるなんてー、早い!

さて、これから年末からお正月にかけて、かなり飲んで・食べると思います^^;
そこで、朝の起き抜けには優光泉の酵素ドリンクがおすすめ。

>>優光泉

 

 

f:id:blythebeauty:20141230103942j:plain

 

私の酵素好きはもう5年以上でして、沢山の酵素液ドリンクを試しました。
でも、最終的にリピしているのはごくわずか。

その中で最もリピしているのが、九州の野菜を使ったエリカ断食道場が作る「優光泉」

f:id:blythebeauty:20141230104105j:plain


2種類の味があるので、気分で選んでいます。

私はですが、梅の方が好き!
でも今回は2種類オーダーしましたよ♪


二日酔いで何も食べたくない時も、昔はお茶に梅をつぶしたのを飲んでいましたが、今は酵素ドリンクが効く!

梅味です♪

f:id:blythebeauty:20140620153116j:plain

すっきりするし、胃もたれがなくなる気がしますよ。
そして、暴飲暴食すると、ついつい野菜不足になりがち。

でも、酵素ドリンクなら、地元九州産の野菜バケツ1杯分が、コップ1杯で摂れちゃいます。
どのくらいかというと?

60種類!!
そして、水とかも一切使わない無添加酵素なんです!
(※保存料、着色料、香料、安定剤も使ってません)

健康オタクの私が、酵素、スムージーなどにハマルわけはここです^^;
ワクワクしてきちゃうの。


今年も健康的な1年でしたが、来年はもっと健康に美容に突き詰めていきたい!
(・・・仕事ももちろん^^)

では、皆様良いお年を(^^)/

 

公式サイトはこちら >>酵素ドリンク「優光泉」