外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

Vネックとパールネックレスのコーデ

こんばんは!

今日は、久しぶりにパールの3連ネックを着用してみました。
 
ちょっぴり顔出しもしちゃいます(^^)
 
先日お正月セールで購入した、UNIQLOのコットンカシミアのVネックに合うアクセサリーを探していました。
 
最近はパールとかあんまりしてませんでしたが、何となく気分で!
 
ロングパールでも良かったけど、3連のしかもハスケルのパールにしてみました。
 
知る人ぞ知る、コスチュームジュエリーでは超有名なアメリカのデザイナーです。
 
ハスケルを知ってたら、かなり通!
 
通常コスチュームジュエリーってあまりビンテージでもお値段が付かないですが、ハスケルはコレクターもいる位なので、「いい値」で売れますよ。
 
前置きが長くなったので、早速…

f:id:blythebeauty:20150124124302j:plain

 
 
 
パールネックレス: ミリアムハスケル
パールピアス: ミミカザリ
リング: カルティエ
 
 
で、全体像はこんな感じになりました(^^)/
 

f:id:blythebeauty:20150124124348j:plain

 
カシミアセーター: UNIQLO
スキニー: H&M
ブーツ: COACH
バック: Michael Kors
 
そしてまだまだ活躍しそうなダウンコートを来て、

f:id:blythebeauty:20150124124611j:plain

コート: Prada
 
 
今日は女子会!