外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アサヒ アクアレイナ オールインワンジェル 毛穴・シワ・保湿効果の口コミ

私は母にこのオールインワンジェル、アサヒのアクアレイナをプレゼントしました。

母はあまりスキンケアには無頓着なので、化粧水、美容液、乳液、クリームが一つになったオールインワンタイプはとても簡単ですし、アサヒという大手メーカーなので安心できるかなという理由からも購入してみたんです。

結果、母の肌がかなり変わりました。まず、潤いがあるかんじで、ファンデーションもしっとりと肌になじんでとっても美しい肌になったのです!

角質層がしっかり潤っているような瑞々しいかんじなんです。さわらせてもらうと、カサカサだった母の肌がもっちもちに・・・これには感動しました♪

きっと2つのコラーゲンと3種類のヒアルロン酸が肌の保水力を高めてくれたんだと思います。水にもこだわりがあるみたいで、高い浸透力の角質浸透イオン水を使用しているみたいなんです。すごいです。

無香料、無着色なのも母にはうれしかったみたいで、毎日使い続けてくれています。一度香料の強いスキンケアで気持ち悪くなってしまったことがあったみたいで、これは本当にいいと気に入ってくれています。

これからもリピートして購入してまたプレゼントしたいと思っています。ぷるぷる、もちもちの肌になれますよ♪

アクアレイナの公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓