外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

臭いサプリ「アセッパー」市販 効かない?

ワキガ傾向のヒトの耳垢は若干湿っているそうです。

汗をかいて服が臭うヒトもわきがなんだと思います。

特に困るのが暑くてすぐ汗だくになってしまう夏場と、寒いからといって服を着こんでしまう冬です。

冬はコートを着ていればそんなに臭いも気にならないと思うのですが、コートを脱ぐとわき部分は蒸れてしまって嫌な臭いがする時もありますよね。

ほとんどの方は、外出前や汗をかいた際には必ず、塗るタイプやスプレータイプのデオドラントを使っています。

でも市販品なので、効果はイマイチです。

そこで旅行や携帯するのに、もう少し小さくて安い商品があればいいのになと思っていました。

口コミなどを参考に購入したのが、においを内側から消してくれるサプリ「アセッパー」です。

>>公式サイト アセッパー f:id:blythebeauty:20160615110358j:plain

これだったら旅行にもサプリケースに入れれば軽くてすみます。

そしてデオドラントのように、洗ってしまえば元に戻るのではなく、何もつけなくても改善されていくようなので、続けてみる価値はあると思いました。

f:id:blythebeauty:20160615110456j:plain

もしワキガやニオイで悩んでいる方、自分だけじゃないので深く悩まないでくださいね^^;

詳細はこちら >>公式サイト アセッパー