外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ブラジリアンワックス 都内おすすめ アンジェリカ渋谷・池袋

都内でブラジリアンワックスをお探しの方、私はアンジェリカをおすすめします。

数年前からブラジリアンをしている私ですが、都内で数件経験があります。

日本女性の美意識が高くなったとはいえ、欧米に比べるとまだまだブラジリアンワックスの経験者は少ないと思います。

お店は最初の頃に比べるとだいぶ増えてきましたが、脱毛サロンよりは少ないですよね。

大手のブラジリアンもありますが、大体が個人経営が多いようです。 そうなると衛生面でも心配ですよね?

ブラジリアンは特にVラインやIラインは痛いですから。 (サロン脱毛やレーザー脱毛も痛いけど)

施術して下さる方の技術や、ワックスの素材によって、痛みも軽減されます。

そこはやっぱりなるべく店舗数が多いところの方が安心だと思いますよ(^^)

アンジェリカは、担当の方が毎回違ったりしますが、皆さん技術に定評があります。

ワックスもハチミツ入りなので、お肌に優しいタイプですよ。

場所は2店舗あって、渋谷と池袋です。

私は渋谷ばかりに行ってます。

ネット予約だと、「空き時間」「担当者名」が一目瞭然なので、便利です♪

まずは悩みより体験してみて下さい、施術後はすべすべ肌にびっくりしますよ(^^)/

公式サイトはこちら >>ブラジリアンワックスはANGELICA