外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

優光泉 全額返金 酵素ドリンク

全額返金オッケーということで、優光泉の酵素ドリンクを試してみました。

気に入らなかったら嫌なので、全額返金できるのはありがたいですよね。

そんなところ、多分優光泉の酵素ドリンクしかないです。

f:id:blythebeauty:20141230104114j:plain

味は、何と言うか、野菜ジュースの味という表現が一番近いでしょうか。

あの味から人工っぽい甘みを抜いたような感じです。私はけっこう美味しいと思います。

2種類の味があり、もう1種類の方は梅の味です。

どちらも酵素ドリンクとしては飲みやすい方だと思います。

優光泉の良いところは味だけではなく、完全無添加だと言うところ。

それに、使われている60種類の野菜が九州産と言うところも良いですね。

産地がはっきりしていて、無添加であれば安心して飲むことが出来ます。

効果の程は・・・

まずダイエット効果ですが、食事置き換えタイプのダイエットになりますので、普段食事量の多い人にはそれなりの効果があります。

私の場合も朝食を優光泉に変更する事で、一ヶ月で2キロ減りました。

朝食ではなく、夕食の方を優光泉に変更していたらもう少し痩せたかもしれません。

次に美容効果ですが、こちらは凄いです。

肌が生まれ変わったかのような変化がありました。

腸の調子が良くなり便秘が改善されたからなのか、酵素が直接肌に何らかの影響を与えたのか分かりませんが、吹き出物はまったく出なくなりました。

「肌トラブルの改善」、これだけの為に買っても良いと思います。

いかなる理由であっても、30日以内なら開封済みの物でも全額返金してくれるので、気になる人は気軽に試してみてはどうでしょうか?

公式サイト ◎公式HP→優光泉 全額返金