外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ロクシタンのハンドクリームは海外旅行のお土産の定番!


また頂きました、ロクシタンのハンドクリーム♡
海外旅行や出張のお土産に何本も頂きます。
あ、でも大体女性からですね。

f:id:blythebeauty:20131120183515j:plain 

男性のお土産はこんな「ちまちました」のはまずないです。
だいたい「ハンドクリーム」なんぞや?って思っている男性が多いのではないでしょうか(^^)?
男性は女性が「手」までケアしているなんて想像もしてないから。
だから、男性からは香水とかが圧倒的に多いです^^

 

でも今の時期はとっても必須のハンドクリーム。
やっぱり女性はね、香水は好みがあるからお土産に選ぶ人少ないですよね。
好みじゃないと、パッケージも開けずにヤフーオークションや誰かにあげちゃうってことになる(^^)

 

その点ハンドクリームだったら、「消耗品」だからプレゼントしやすい。
さて、今年の冬は何本ハンドクリーム使うかな?

 

ロクシタンは免税店なんかでも6本入りとか束売りしているので、お土産には最適ですね。
私も何人かの友達に上げる時は、「ロクシタン」か「ジュリーク」のハンドクリームをまとめ買いします!
(でもジュリークの方が高いから、友達にもよりますけどね 笑)

 

手と首は特に年齢が出るところだから、しっかりケアしましょう(^^)