外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ビーグレン 買う前に注意したいこと ビーグレン失敗しないのはトライアルでお試し 今なら シークレットセール中!

ビーグレン 買う前に注意したいことは、まずは本商品を購入しないこと。

失敗しないのはトライアルでお試ししてから本商品を購入するのをおすすめします。

b.glenのトライアルセットはかなり充実していて悩み別にセットが作られていますよ。

●シミ・くすみ

●ニキビ

●しわ・エイジング

●毛穴の悩み

●目元の悩み

f:id:blythebeauty:20150410130228j:plain

今、ちょうど年4回開催されるビーグレン シークレットセール中なので、この時期に購入したくなる気持ちもわかります。

>>ビーグレンのシークレットセールはこちら

広告や宣伝もほとんどされていないびーぐれん、最近口コミでどんどん広がりつつある化粧品なのです。

カリフォルニア発のスキンケアですが社長が日本人なので、日本人向けに作られています。

海外製だからと言って、強すぎることはないと思います。

効果がある製品を作るため華美なパッケージや広告などは一切お金を掛けない主義だそうです。

それでもその効果を実感したユーザーから口コミで人気がでているそうです。

私も使用している一押しのビタミンC美容液「Cセラム」@cosumeでも美容液ランキングで9位になっていました。

他の受賞ブランドは、ランコムアルビオン、クラランス、クリニーク、クレードポーボーテなど有名コスメブランドばかり。

f:id:blythebeauty:20150613111538j:plain

その中でほぼ無名のビーグレンが受賞したのは実力がある証拠ですね。

ビーグレンでおすすめ製品は結構ありますが、このCセラムはベスト3には入る美容液です。

f:id:blythebeauty:20150130133024j:plain

肌のキメが整うし、毛穴も小さくなります。

吹き出物やニキビができたら、ちょっとCセラムを付けると翌日にはきれいになっていますよ。(ひどいのは小さくなります)

ビーグレンのホームページに行くとかなり商品も多いので、何を買っていいか迷うと思います。

その時は、悩み別のトライアルが10日分なので試されるといいですよ。

しかもこのシークレットセールにもトライアルは対象内です。現品全商品が10%OFF 送料・代引き手数料も無料です。

更に2万円以上購入すると、セール期間限定のプレゼントが無料で頂けます。

今年の限定プレゼントはリバーサルトリートメントパウダーでした。

f:id:blythebeauty:20150613101410j:plain

すごくサラサラしたパウダリーで嬉しい♪ 

現品が10%割引になるうえに、こんなプレゼントまでついてくるので、

実は、今ならトライアルよりも現品を購入した方がお得感があるかもなんですが^^♪

購入したものーー↓ f:id:blythebeauty:20150402104555j:plain

このセールは6月30日までなのでお早めに(^^)/

>>ビーグレンのシークレットセールはこちら