外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ビーグレンのアイセラムが売れている理由

美白化粧品(サイエンス化粧品)の代表、ビーグレン

あまり知られていないのは、広告は一切せず、口コミだけで広まっている化粧品だから。

 

私もビーグレンの中では、主に美白化粧品を中心にネット通販しています。

でも最近知ったのですが、ビーグレンのアイクリーム「アイセラム」が人気らしいです♪

 

そして、ビーグレンと言えばお悩み別のサンプルセットが購入できますが、アイセラムもトライアルがあるとか(^^)

 

これ↓

f:id:blythebeauty:20150130153234j:plain

 

 

しかも、トライアルセットのランキングでは2位になるほど人気♪♪

これは試さずにはいられないですよね。

 

スキンケアで一番大事なのは、美容液。

その次が目元専用のクリームだと思っています。

 

美容家の先生は口を揃えていいますが、実は化粧水はそんなに重要ではないとか。

だから一生懸命化粧水パックとかしていても、あんまり効果は期待できない。

パックなら美容液パックがおすすめらしいです。

 

目元の皮膚は他の部分より3倍薄い。

だから絶対ゴシゴシなんて擦ってアイメイクを落としてはNG!

あっという間にシワや黒ずみが出来てしまいます。

 

自分の肌に合うのならどこのブランドでもいいと思うけど、化粧水にお金掛けるなら、まずアイクリームを1本買ってみてくださいね。

 

f:id:blythebeauty:20150130153328j:plain

 

今の積み重ねが将来の肌を作りますよー

 

公式サイト&トライアルはこちら

>>サイエンスコスメb.glen