外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ベルタ女性専用の育毛剤口コミ 最安値で購入する方法

 

 

ベルタから新しい商品が発売になりました。
2014年12月に厚生労働省から承認がおりたばかりの女性のためのベルタ育毛剤です(^^)/
待ってました~

f:id:blythebeauty:20150205091709j:plain

>>ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

  

このベルタ育毛剤の購入方法は、①公式サイト、②楽天、③アマゾン、④ヤフー、で購入できます。

ベルタは通販販売のみなので、ドラッグストアや店舗での購入はできません。
そして、アマゾンとヤフーは定期便購入ができないため、単品価格になるので割高。

最安値は定期購入できる、ベルタの公式サイト楽天のみとなります。

楽天ポイントを利用したい方は楽天がいいのでしょうが、公式サイトでは利用できる「90日間の全額返金保証」が付いていません。
自分の都合の良い方を検討してみてくださいね(^^)/

今すぐに、買いたい衝動ムンムンしてます^^;

実は、私も最近注目しているのが女性の頭皮ケア。
育毛剤は、シャンプーやコンディショナーより大切だと思っています。

なぜなら育毛剤は、将来生えてくる髪のための美容液。
残念ながら、シャンプーやトリートメントは頭皮ケアは一切してくれない。

だから美容液が必要になるけど、これなしで頭皮の健康を保てるのは10代まで。

頭皮も肌もそうですが、10代をピークに代謝はどんどん低下する一方^^;
いわゆる老化現象のはじまり・・・・

とくに女性の社会進出に伴い、どんどんストレスが多くなっているのは皆さん理解できますよね^^?

私もそう!!
正直、ストレスは男性並みに抱えてるっ!

気づいたら頭コッチコッチになってるってことあります。
ヘアサロンに行くと、「頭皮固くなってますよー」っていつも指摘されます^^;

それに、働いている環境だけではありません。
女性には、出産、生理不順、寝不足、過度なダイエット、加齢、閉経などなどあらゆる障害もあります。

常にマッサージとかできる環境ならいいけど、そんなことは到底無理な話。
だったら少しでも頭皮に栄養を与えるのが近道だと思いますよ。

 

f:id:blythebeauty:20150205092404j:plain

 

頭皮ケアは早ければ早いほど、将来の育毛に影響が出ると思います。
これからの時代、シャンプー&コンディショナーよりも、育毛剤です!


ベルタは、育毛剤代表選手「マイナチュレ」「ハリモア」「花欄咲」に比べても全てにおいて優秀でした。

しかも成分がすごい!!

・育毛と頭皮ケア成分・・56種類
・天然由来成分・・・・・53種類
アミノ酸・・・・・・・14種類
・ナノ化・・・・・・・・32成分ナノ化
・添加物・・・・・・・・無添加無香料

f:id:blythebeauty:20150205091942j:plain


単品購入より定期購入が最安値になりますが、育毛剤は毎日のケアが必要なので、もしお肌に合うのなら続けられる定期がいいと思います。

しかも、ベルタ頭皮クレンジングが毎回無料でプレゼント♪♪

もし合わない場合でも、90日間の返金保証もついているし、その辺は安心。
だから単品買いで無駄なお金を払う事はないと思います。

パッケージもすごくかわいいので、いかにも育毛剤って感じが全くしないのが好きです(^^)/

公式サイトはこちら
>>ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】