外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

マイケルコースのバックとカジュアルコーデ

先日彼が急きょ来日したので、先週は彼の定宿、新宿ヒルトンホテルで過ごしました♪

 

最近ヘビロテ中のマイケルコースのバック。

しっかりしていて持ちやすい。

 

カジュアルなコーデでも、このしっかりしたバックがあると、それなりに見えませんか?

 

f:id:blythebeauty:20150202185730j:plain

 

カシミアセーター:ユニクロ

スキーニー:H&M

ブーツ:コーチ (COACH)

バック:マイケルコース (MICHAEL KORS)

 

そしてラッキーな事に、今回はジュニアスイートにアップグレードされていました♪

でも、残念なことにツインベット。

 

外人はツインとか意味分からないらしい。

日本のホテルはダブルベットよりツインベットの方が多いから、大抵の外人はビックリします。

 

恋人、夫婦は1つのベットに寝るのが一般的。

(ちなみに私はどっちでもいいタイプ)

 

こんな時は、ツインベットだけどベットをくっつけて、なんちゃってダブルベッドにしててでも一緒に寝ます^^;

 

別で寝るということは、もう愛情がない、離婚って究極なるらしいー

そもそも日本人程忍耐強くないから・・

特にアメリカは2組に1組の割合で離婚するのね。

とってもシンプル。

 

ではでは。