外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

激しすぎる官能映画「Fifty Shades of Grey」本日公開♪

とうとう『Fifty Shades of Grey』が今日から上映スタート♪

実は原作を読んでいますが、3部作なので長い!

今やっと2冊目終わったので、映画に間に合うかな~

f:id:blythebeauty:20150213085420j:plain

 

 

やっぱり原作読んでから映画観たい気持ち、分かります^^?

アメリカでも3冊がしばらく上位ランキングに入っていました。

世界累計1億部突破したベストセラーだそうです!

 

もちろん映画化されるのは知ってたけど、キャストが誰になるのか!?

誰もが興味津々でしたね~

 

だって、難しいと思うよ、この役。

かなりな官能映画だし^^ (拘束あり、調教あり、SMあり)

 

クリスチャン・グレイ役のジェイミー・ドーナンは、北アイルランド出身のモデルだったそうです。

 

ソフィア・コッポラ監督の『マリーアントワネット』で映画デビューしたとか。

うーん、覚えていないけど、華々しいデビュー。

 

そして、アナ・スティール役のダコタ・ジョンソンは、なんと俳優ドン・ジョンソンと女優メラニー・グリフィスの娘だとか!!

 

いや、美人さんだけど、かなりサラブレットだったのね!

アナ役には、最初ハリポタのエマ・ワトソンが浮上していましたが・・・

ダコタさんの方がはまり役な感じします^^

 

さて、これ系の映画は誰と観ればいいのでしょー

彼と? それとも女友達?

 

f:id:blythebeauty:20150213085359j:plain

 

彼と観ると間違いなく感化されそうー、反応が楽しみでもあるけど♪

 

明日はバレンタイン♪ 私関係ないわ―^^

(義理チョコあげない派、彼にもあげない派)

 

Happy Valentine's Day with Lots of Love:)