外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

プエラリアサプリ人気 美彩のぷるんで年齢胸に効果


私は胸が小さいのが悩みです^^;
色々試したけど、今はプエラリア・サプリの効果が高いと思い、美彩という会社のぷるんを飲んでいます。

ここ↓

 

以前、ここのバスト用クリームを使用していたので、知っている会社の方が安心と思い購入しました。

f:id:blythebeauty:20150112134707j:plain

彼は、「大きさなんか気にしない」と言ってくれますが、実際は大きいほうがいいと思っているに違いない、と考えてしまいます。

そんな時、ある雑誌のインタビューで、グラビアアイドルの方がマッサージで胸が2カップUPしたと言っている記事を読みました。

脇やお腹、鎖骨などのお肉を全部胸に持っていく、というマッサージを毎日お風呂でしていたところ、バストアップしたそうです。

そのグラビアアイドルの方は、大きくて綺麗な胸をしていて憧れだったので、その記事を読んで私も必死にマッサージをしました。

でも数日後、あまり下手なマッサージをすると、クーパー靭帯といって胸を支える靭帯が切れてしまうと、口コミでみました。
また、一度切れると元に戻らないとか・・・

それを聞き、マッサージは一旦ストップしました。
今は、ブラジャーをする時、お肉を持ってきて寄せてつけるようにしているくらいです。

 

ぷるんの効果はまだ出ていませんが、結果が出ることを信じて続けます^^

f:id:blythebeauty:20150112134816j:plain

プエラリアはもちろん、ワイルドヤム、大豆エキス、ボロンという4大バストアップ成分が配合されています。

飲むだけでメリハリのある美しいボディになれそうですよ(^^)/

公式サイトはこちら>>【PURUN(ぷるん)】